06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
27
28
29
30
   

やっと復活

咳はまだ出ますが、やっと復活しました。
いやぁ~、しんどいのなんのって。
季節の変わり目ですから、みなさんも気をつけてくださいね。
今日は1年ぶりにお友達に会ってきました。
ひさしぶりにおしゃべりして、楽しかったです。
次回はいつになるかはわかりませんが、
また、会いたいと思ってます。
来年の春以降になっちゃうかな?
そうそう、
昼間出かけていたので、帰ってきてからニュースで知ったのですが、
東京の大規模停電(@_@)びっくりです。
思いがけないことが起こるこの頃ですね。
さきほど、東京の友達にメールしてみました。
主人には夜に電話来たら、聞いてみようと思います。
平日は自宅で一人だから、大阪で同じことが起きたら嫌だなって思います。

Comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR