めいく・みー・はっぴー★ えーっ!!

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

えーっ!!

今日、昼間出かけるときに、駅のホームの自販機で、
ホットレモンを見たので、、久しぶりに飲みたくなり、
お金を入れて、ボタンを押したら。。。
ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン、ホットレモンではなく、
冷たい缶コーヒーが出てきました。
私が押し間違えた?と思って、
もう1度トライしたら、またもや、Σ(゚д゚lll)ガーン、缶コーヒーだった。
諦めて缶コーヒーを1本飲んだけど、
もう1本は家に持って帰ってきました。


話は違うのですが、先ほどの記事に書いた、
大規模停電のことでメールした東京の友達のうち、
1人からお返事がきました。
友達は営業の仕事をしていて、
外回りしている時に停電になったから、
街では携帯片手に外に出てくる人が多かったそうです。
友達の会社はその外回り先に近かったんだけど、
会社では停電しなかったのだそう。
エレベーターに乗ってる時ではなくて、よかったといってました。
営業の仕事をしている友達は、
学生時代の同級生で、もちろん女性です(笑)
バツイチで大学生になる娘さんと2人暮らしなもので、
女性だけの所帯だから何かあると心配で、
メールしてるのでした。
女性だけだと心細いかな?って思ってね。
【 2016/10/12 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する