日々の出来事

えーっ!!

 ←やっと復活 →ちょっと違わない?
今日、昼間出かけるときに、駅のホームの自販機で、
ホットレモンを見たので、、久しぶりに飲みたくなり、
お金を入れて、ボタンを押したら。。。
ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン、ホットレモンではなく、
冷たい缶コーヒーが出てきました。
私が押し間違えた?と思って、
もう1度トライしたら、またもや、Σ(゚д゚lll)ガーン、缶コーヒーだった。
諦めて缶コーヒーを1本飲んだけど、
もう1本は家に持って帰ってきました。


話は違うのですが、先ほどの記事に書いた、
大規模停電のことでメールした東京の友達のうち、
1人からお返事がきました。
友達は営業の仕事をしていて、
外回りしている時に停電になったから、
街では携帯片手に外に出てくる人が多かったそうです。
友達の会社はその外回り先に近かったんだけど、
会社では停電しなかったのだそう。
エレベーターに乗ってる時ではなくて、よかったといってました。
営業の仕事をしている友達は、
学生時代の同級生で、もちろん女性です(笑)
バツイチで大学生になる娘さんと2人暮らしなもので、
女性だけの所帯だから何かあると心配で、
メールしてるのでした。
女性だけだと心細いかな?って思ってね。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【やっと復活】へ  【ちょっと違わない?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【やっと復活】へ
  • 【ちょっと違わない?】へ