ちょっと違わない?

2016-10-12:Wed ◇ つ・ぶ・や・き

こないだ主人の実家に帰った時に。。。
主人が人間ドックで血圧が高くて、ひっかかってしまい、
今度通院しないといけないという話をしたんです。
姑も高血圧で薬を飲んでいるんだけど、
「じゃぁ私に似て、遺伝だね」って、
何故かうれしそうにいったんです。
これって、ちょっと違わない?って思ったのでした。
姑は、義姉がやきもちを焼くほど、
息子である主人が大好きなんです。
まぁ、どこのお家でも息子はかわいいのは当たり前なんでしょうけど、
もう、愛情のかけ方が子供の時から違うらしく、
以前、義姉と姑がけんかをしていた時を、
目の当たりにしたときも、義姉が主人の話を出して、
姑に抗議してました。
確かに医者からも親が高血圧なんで、
遺伝もあるっていわれてるらしいけど、
いい話ではなく悪いとこが似ちゃったのですからね~。
びっくり(@_@)です。
義姉がこっそり教えてくれたんだけど、私が主人に「これお願い」とか、
指示とまでいかないけど、頼みごとをしてるのを見るのは
姑は私に対して気に入らないらしい(笑)
そんなもんなんですねぇ。。。あはは(´∀`σ)σ

スポンサーサイト

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

いま何時?

アクセスカウンター

ご訪問サンキュ!

検索フォーム

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR