日々の出来事

ぼーっとタイム

 ←ちょっと違わない? →さつまいもとかぼちゃ
朝起きたら、頭痛がするし、
汗をひどくかいていたので、熱もあったかも?
だいぶマシになってきたけど、油断は禁物、
風邪はまだまだ治らない_(:□ 」∠)_
早く起きたものの、そんな感じだから、
行動が遅いのを自分でも実感。
ぼーっとタイムばかりで、
ちゃちゃっと家事を済ませばいいのに、
昼くらいまで掃除や洗濯がかかりました。
そんなのすぐできるはずなのに、
なんかぼーっと時間が過ぎていることが多かった。
主人が帰ってこない金曜日なら、
こう調子がいまいちだと、ずっと寝ていたいのですが、
今日はそうもいかないのでした。



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【ちょっと違わない?】へ  【さつまいもとかぼちゃ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ちょっと違わない?】へ
  • 【さつまいもとかぼちゃ】へ