めいく・みー・はっぴー★ さつまいもとかぼちゃ

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

さつまいもとかぼちゃ

さつまいもとかぼちゃを煮ました。
主人は、サツマイモを使ったメニューは、
これはお菓子だといって、あまり食べてくれませんが、
(サツマイモの甘いのが嫌らしい)、
かぼちゃもサツマイモも冷蔵庫に残っていたのでね~。
kabocha.pngさつまいも
食べてもらえないときは、私が一人で食べるからいいのだ!!(笑)


その代り、リクエストされていた赤カレイの煮つけも作りました。
images15TRR7JA.jpg
今回、初めて牡蠣醤油を使ってみました。
風味もいいし、魚の煮つけにGOOD!👍
kakishouyu.png
【 2016/10/14 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する