2016
10.18

あわや・・・

Category: 日々の出来事
日曜日の晩です。
もう寝ようと、メガネを外して動いていたら、
どこか距離感を間違えて、右足の小指を角ばっている壁に打ってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
「ぼきっ¡」っていう鈍い音がしたんです。
あわや、骨折?それかヒビでも入った?って慌てたのですが、
それは大丈夫でした。
もうがっかりして、その後すぐ寝てしまったのですが、
昨日、起きたら腫れあがり、色が変わっていました。
それでも、先ほどの記事のように、衣替えはしましたけどね。
家で歩いているぶんには、痛いけどさほど問題ないし、
ずっと湿布しています。5475775.jpg
今日になって、腫れもひいたので、少し痛みは残るけど大丈夫です。
昔、部屋の中で転んで、足首にひびを入れたことがありました。
その時の恐怖がまた・・・って思ったけど、
どうも、私は骨が頑丈みたいですね。
ひびをいれたことがあっても、交通事故の時も折れませんでした。
それでも年齢的にだんだんと骨密度も心配になってくるので、
気をつけないといけません。
骨が丈夫=やはり、魚を食べるようにしてるので、
そういうのきっとあると思います。
食事にも気をつけていかないとね(笑)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top