2016
10.18

大神神社

Category: 日々の出来事
半月ほど、日にちが過ぎてしまいましたが。。。。
今月の初めに大神神社に行ってきました。
主人が代休を取った時です。
普段の3連休は、いつも主人の実家に帰っているので、
なかなか3連休でもレジャーにはならないんですね。
でも、代休で3連休だったから、
その時は、実家にはいかず、たまにはドライブしようってことに。
大神神社
午後から行ったんだけど、それでも、参拝して、
周辺を散策しました。
大神神社 (7)
大神神社 (6)
大神神社 (3)
帰りに、三輪そうめん山本のお土産やさんに行き、
茶そば、京うどん等々を買ってきました。
もう食べてしまいましたが、そうめんだけでなく、
三輪そうめん山本の麺類はおいしいです。


実はこの日は、
実家でまた、法事があったんだけど、
代休が取れると思わなかったので、
法事はパスさせてもらったんです。
主人の2番目の姉が、
たまたま姑の通院の関係で実家に帰ってきてたそうで、
それで、姉が代わりに法事に行ってくれたそうです。
姪も帰ってきてたらしいです。
代休が取れたのは実家には内緒です(笑)
姉には申し訳なかったけど、
でもね、親の面倒を見ること、親戚のお付き合いが大事ということも、
重々わかっているけれど、たまには自分の生活も大事にしたいなって思うんです。
その代り、翌週の3連休には実家に帰ったし、
今週末には法事がまたあるので、実家に日帰りで帰ります。
だから、たまにはいいよね。。。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top