avatar image

ここ数日のお届け物

★伊藤園カテキン緑茶1ケース
カテキン緑茶
たぶん、ツィッターかな?
これからインフルエンザの季節なので、カテキン効果期待できそうだわ(((o(*゚▽゚*)o)))


★クオカード
クオカード
これもツィッターかな?
クオカードは、いつも主人にあげます。
赴任先にセブンイレブンが近くにあるから、
セブンイレブンのお惣菜買うんだそう。
今月、なんやかんやと2000円くらいあげたんで、
かなり助かってるはず。
主人はケチなんで、クオカードでしか、
セブンで買い物しないから、レジの人に「あのおじさん、
いつもクオカードで払ってる」って噂されてるんじゃないか?っていうのよ。
別にいいのにねぇ(笑)

このほか、画像にアップしてませんが、
カップヌードル型をもじった脂取り紙、
映画のシール等々来ています。
懸賞は昔は、あれもこれもと応募してたけど、
今は、ほしいものだけの応募。
年を重ねて来て、
遠くまでの自転車めぐりもするのがしんどいし、
出す枚数は少なくなっていても、
結構、当選してるからこれでいいかな。
誰かと競争するとか、そういうのもナンセンスです。
時間もお金も有効にかつ利用しないとね。
頑張りすぎると、しんどくなってしまいます。
楽しめればOK。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する