avatar image

おいしいお豆腐ランチ

昨日は、お友達と梅田でランチしていました。
八かく庵大阪マルビル店
九菜の彩り御膳デラックス
出来たておぼろ豆富 ~おかわり自由です~
八かく庵
おばんざい九種盛り
卯の花の袱紗焼き風 ・季節の胡麻豆富
ひじきの炊いたん ・生湯葉 
ごぼうの白和え ・ちぢみ蒟蒻 胡麻酢かけ
京揚げの胡麻味噌かけ ・蒟蒻土佐和え
水菜と柚子大根のお浸し

高野豆富と野菜の揚げだし
茗荷とセロリのあっさり塩サラダ
八かく庵 (2)
『豆富と生麩の田楽・ご飯を湯葉餡かけご飯』もついてます。
八かく庵 (3)
デザートも!
八かく庵 (4)
ぐるなびクーポン使って、
九菜の彩り御膳デラックス 1780円→1590円 に!
いろんなサイトを見たんだけど、
このメニューのクーポン、ぐるなびだけだったの!


当初、行こうと思っていたお店は、私の足の怪我のことで、
変更していただいて、、お友達には心配かけてしまって申し訳なかったです。
でも、お豆腐ランチ、めっちゃおいしかったです。
お友達も喜んでもらえてたらいいな。
近況をおしゃべりして、楽しい時間はすぐ過ぎました。
年が明けたら、しばらく私は実家に帰るので、
年内、また、お会いしようってことに!!
次回が楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する