avatar image

即決!

タイトルがちょっと、おおげさ?(笑)
昨日の話(20日)です。
お天気が朝からよく、お布団干して、
木曜日の恒例、お風呂お手洗い台所の大掃除して、
洗濯して、この日はもう家にいるつもりだったんですけどね・・・
でも、いい天気だし、もったいないな~って思ったりしてました。
家事も終わって、お友達とメールでやり取りしていたら、
今、美容院終わって、天王寺で一人ランチしてるという内容。
じゃ、合流しちゃおうっかな!って(笑)
お友達も、よかったらお茶しようよっていってくださり、
12時10分に決めて、13時には天王寺行ってました(大笑)
この話がタイトルの即決というわけ。
画像はありませんが、風月堂でお茶して帰ってきました。
13時に天王寺に行って、15時半には解散してました。
その帰りに、気になっているスーパーマーケット懸賞のリサーチ等々、
出たついでに用事を済ませて帰ってきました。
お友達は、今日からしばらく親御さんの通院の御付き添いやら諸々、
忙しくなるそうで、その前におしゃべりできてよかったと、
気が晴れたと後でメールをいただきました。
私だけでなく、周りもみんな親のことを考える世代になってるんだよね。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する