06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
27
28
29
30
   

ずれてる?(笑)

昨日、一昨日と、実家から午後の時間帯に電話がかかってたみたいでね。
たまたま、どちらも出かけた帰りにスーパー寄ったりして、帰ってきたのが、
17時過ぎだったわけ。
それで昨日の17時半ごろ、実家から電話がかかってきて、
母が、全然連絡付かないっていうんです。
昨日から何回もかけてるって。
しかも用事は、「はしかはどうなった。風邪はどうなった。」って。
どちらの話も、こないだの日曜にはしかの予防接種は終わったし、
風邪ひいてて、しばらく連絡できなくてごめんねと、
いろいろ説明したばかりなんだけど。。。
何を思ったのか???
しかも、いつも留守がちだけど、
暗くなったら出かけるなとか、まぁ、小さい子にいうみたいにしつこかった。
実家の方は16時過ぎたら、もう暗くなってくるし、
田舎なので、人通りも少ないから暗くなるとちょっと怖いんだけど、
うちの方は違うよ~!
まぁ、なんかずれてるよね。
そのずれてるついでに、わたしもずれてた(笑)
母は11月20日が誕生日なんだけど、
何を勘違いしてたのか私は、10月20日の昨日、
母の誕生日だと思ってて、電話あったとき、
そういえば誕生日じゃんって話したら、
「あたしの誕生日は11月20日だよ」っていわれちゃった(笑)
まぁまぁ、母も娘もずれまくり。
似たもの親子。

Comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR