日々の出来事

冬っぽくなってきた

 ←人の命って。。。 →しばらくずっとメンバー1人(笑)
朝のうちは晴れてたようだけど、
今日は昼間はずっと、どんよりしてました。
冬の天気みたいだった。
どんよりしてたせいか、寒く感じました。
こうして、1日、1日、寒くなって冬を迎えるんだよね。
1度、治ってたように思えた風邪が、
昨日の疲れも出たのか、今日は咳も出て、
ちょっとしんどいです。
来週、人間ドックがあるので、
それまでにスッキリしたいわぁ。
昨日は、同じ関西でも、
実家の方はかなり寒いので、
防寒対策、バッチリしていきました。
久しぶりにヒートテックも着たよ~。
大阪の自宅に戻ったら、
さすがにヒートテックは暑すぎたけど、
実家では着ていてちょうどいい感じでした。
私はホントに寒いのが苦手。
たくさん、無駄なお肉がついているというのに、
このお肉、全然意味ないのよね(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【人の命って。。。】へ  【しばらくずっとメンバー1人(笑)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【人の命って。。。】へ
  • 【しばらくずっとメンバー1人(笑)】へ