avatar image

晴を有効に

今日は朝から晴れています。
そこで、布団カバーの洗濯と、
冬の布団を出して、干しました。
先日の足のけがはだいぶよくなっているのですが、
それでも、布団のような大きなものを動かしていると、
少し、足に力が入って、痛みが出ますので、
そ~っと。そ~っと。
でも、けがは一時期、足の色が紫に変わってたんだけど、
その色は戻りつつあり、腫れもすっかりひきました。
明日は雨のようなので、
今日のうちにお布団のことができてよかったです。
そうそう、治りきらない風邪もだいぶよくなってきました。
調子が悪いということもないんだけど、
咳がついちゃってねぇ。
午前中、いろんなことやってたんだけど、
おばさんだから、一昨日の法事の疲れが今日になって出ています(笑)。
年を取ると、翌々日に出るねぇ。
もう少ししたら、今度は買い物に行ってきます。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する