つ・ぶ・や・き

母からの電話

 ←晴を有効に →赤い疑惑
最近、ひんぱんに電話してくる母。
今朝も朝一番に電話が鳴った。
実家からの電話って、一瞬、ドキリとする。
しかも、今日から父は抗がん剤治療なので、
また、何かあった?って電話を取るときに、
一瞬、躊躇する。
今朝は特に用事はなく、
父が抗がん剤治療のほかに、
胃カメラ検査のため、朝から出かけてしまったので、
たぶん、不安なんだろうか、電話してきました。
法事はどうだったとか、それらしい用事をつけてね(笑)
明日も、父は午前中、別の病院に行って、
午後から抗がん剤治療だそう。
やはり、副作用がどうしてもあるから、
他の臓器の検査するんだろうね。
何もなければいいんだけど。
私も人間ドック控えてるしねぇ。



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【晴を有効に】へ  【赤い疑惑】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【晴を有効に】へ
  • 【赤い疑惑】へ