テレビ

赤い疑惑

 ←母からの電話 →40年来の
今日からBSTBSでお昼に始まりました。
今から41年前のドラマです。(今、数えてみてびっくり\(◎o◎)/!)
だって、リアルタイムで放送してた時、
まだ、小学生だったもの、私。
再放送も何度も見ました。
リメイクで、石原さとみさん版も見ました。
そして、また、今日から見ています。
父と同じ白血病の話だけど、
でも、ドラマだし、病気の発端が放射線事故だからね。
こういう部分は気にしないで、ドラマを楽しもう!!って。
子供の頃、百恵ちゃんの赤いシリーズ大好きでね、
赤い迷路、赤い衝撃、赤い運命と、ずっと見てました。
父が百恵ちゃんが好きだったこともあって、
伊豆の踊子とか映画見に行ったのです。
学校の夏休みや冬休みに親が百恵ちゃんの映画、
他にも連れて行ってくれました。
こういうところから、私の映画好き、ドラマ好きのルーツになっているのかも。
昔は、ドラマって、半年くらいやってたから、
毎日、放送にしても、1か月以上かかりそう。
でも、楽しみです。
百恵ちゃん、かわいいし、友和さんもめっちゃイケメン!
友和さんは今でも、別のカッコよさあるけどね(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【母からの電話】へ  【40年来の】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【母からの電話】へ
  • 【40年来の】へ