やまやにいってはみたものの・・・

2016-10-30:Sun ◇ グルメ

明太子のやまやさんの食堂が、天王寺にも登場!!
(ずいぶん前にできてたみたいだけど、気が付いたのが最近(゚Д゚;))
27日、お友達と行ってきました。
今回は、人間ドックが近いので、から揚げはやめて、生姜焼き。
でも、こんなにギトギトしてるんじゃ、同じ?(笑)
やまや (2)
明太子&高菜の漬物食べ放題!
やまや
梅田で行ったとき、入店の前に、お出汁を飲ませてくれたと思うのですが、
ここではなかった。
料金は前払い制で1000円です。
お友達はお家が遠いので、
梅田とか行かない人だから、
やまやのことを知らないというので、
天王寺にできたから一緒に行ったんだけど、
同じ生姜焼きを頼んだものの、お口に合わなかったようで、
ほとんど食べられず。。。
明太子だけ喜んでくれたようです。
福岡のお店だから、合わない人は合わないかもね。
申し訳ない感じだった。
私は、九州に住んでいたこともあって、
こういった感じ懐かしんだけどね。
1:1で行って、食べてもらえないと、う~ん。
なんか寂しいよね。
でも、その日の夜に「楽しかった、また、〇〇さん(私のこと)が実家に帰るまでに、
ランチしよう!時間できたら、また連絡してよ」っていってくれて、
次回は▽▽にしようってお店を提案したら、「楽しみにしてる」ってメール来たので、
そういえば、他にメンバーがいて、
一緒にご飯食べてる時も、
食の好みがみんなとちょっと違うから、
それほど気にしなくてもいいのかもしれない。
今回のリベンジでまた、年末までにもう1度、時間できたら誘ってみるけど、
ご飯食べるのって、楽しく食べたいので、ちょっと躊躇する気持ちもあるわ(´;ω;`)
お店はいつもおまかせでっていわれてしまうので、お店選びって難しい(゚Д゚;)
お茶は、甘党まえだで!!
まえだ
まえだは、喜んでもらえたようです(笑)

スポンサーサイト

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

いま何時?

アクセスカウンター

ご訪問サンキュ!

検索フォーム

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR