avatar image

最近のお届け物

★新発売のポカリスエットゼリー
ポカリゼリー
私、ポカリは苦手なんで、主人に食べてもらったり、お友達に会う時のお土産しようっと。
これからの季節、風邪でしんどい時によさそうだよね。


★ティーズティー新発売第2弾
第1弾に当選したので、今回は、主人の名前でメアドも変えてトライ!
でも、どういてもミルク系のお茶入ってくるのよね。
私、ミルク系のお茶は苦手なんで、こちらは、お友達にプレゼントしました。
ティーズティー


どちらもツィッターでの当選。
ここ数日、ツィッター応募をさぼっているから、またがんばろう!!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する