壊れたぁ!

昨日、掃除機かけていたら、急に止まったんです。
「紙パック取り換え」ランプが出ているので、
早速取り換えて、いざ、スイッチオン!
でも、音はするけど、吸わないし、また、「紙パック取り換え」ランプ点灯🌟🌟
10分くらい悪戦苦闘の挙句、これは壊れた?と判断。
掃除も途中だけど、買いに行こうにも、
今週は主人は帰ってないので、車がない。(私、運転できない)
掃除機はきっと、配達してくれないよねー(◎_◎;)
商店街に行けば、マツヤもジョーシンもあるけどね。
近いのに配達料たくさん取られても悔しいし。
主人に電話して相談して、
ネットでお買い物することにしました。
壊れた掃除機は、5年位しか使っておらず、
そんなに高いものもいらないしね。
主人にどの値段までなら買っていいかを確認して、
ネット検索しました。
Amazonのギフト券、少し残ってるから、Amazonで買おうと思ったけど、
種類が少ないし、できれば出品者が電気屋さんの方がいいかな~って。
それで、以前、友達がヨドバシドットコムっていいよって教えてくれたので、
ヨドバシドットコムで検索して決めました。
コンビニ払いにして、決めたら、即、FamilyMartへGO!
ヨドバシドットコムは、値段も手ごろで、
配達無料、しかも対応が早く、
もう今日のうちに届く予定。
すでにわが家に向け、配達始まってますが、
今日は、これから出かけるので、不在通知入れてもらうことにしました。
ネットでお買い物って、あまり好きじゃないけど、
使えば結構便利だね、
でも、パソコン上にクレジットカードの№とか書くのはダメって主人にきつくいわれてるから、
コンビニ払いか代引きなんだけどね。
th7ROVKE58.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR