avatar image

スーパーマーケットの話

今日の昼間、以前、バイトで一緒だった知人とランチしました。
となりの区の人で、その方から、新しいスーパーができた話を聞きました。
thVAJEUHRJ.jpg
うちは、長期に留守したりすることも多いから、
新聞は防犯上の理由でとってないから、
地域の新しい情報に疎いのよね(^^;
それで、ランチの帰りに新しいスーパーの場所を教えてもらいました。
できたのは、イオン系のマックスバリューです。
87acbe60d81b3e283e852d9bb22e2364.jpg
今まで、イオン系の懸賞は近くにないのであきらめていたのですが、
これでたまにはレシート作りに行けます。
その他に、以前、阪急オアシスだったところが、アプロに変わったと聞きました。
阪急オアシスは、ちょっと遠いのですが、それでも自転車で行けなくはないんです。
アプロも以前、割と近くにあったけど閉店してしまって、
もう1軒は、環境に難ありのところで、ちょっと一人では行きにくい場所です。
それでアプロの懸賞もあきらめていたのですが、
これで行けるとわかって、うれしかったです。
しかし、私の自転車、タイヤに亀裂が入ってるので、
買い換えないとならないから、あまり遠くまではいけないんだけどね(^^;
アプロは自転車買い換えるまでは無理かも(笑)
でも、空気ぱんぱんにして1度、行ってみよう!!
話が少し変わりますが、続き↓
マックスバリュはランチの後、寄ってみたのですが、
せっかくガーナアイスのレシート作ろうとしたのに、
肝心な商品がなかった(´;ω;`)
こないだライフでもそうだったんだよね~。
ハガキあるのに、商品がない。。。
しかたないので諦めて、近商ストアへ移動しました。
近商ストアって、6月にリニューアルしたけど、
行ったのは初めてでした。
いつも天王寺とか上本町に出かけたついでに、
近商寄ってくるから、せっかく近くにあってもいったことなかったのよね。
ハガキコーナーで物色していると、
私より少し年上くらいの風貌の女性が、
ハガキコーナーで同じく物色中。。。
たぶん、私に話を聞いてほしいみたいで、
独り言のような感じで何かいいながらハガキ探してました。
でも、もちろん無視して、帰ってきたけど、
う~ん!近くにライバル居るのか!!!((((;゚Д゚)))))))
恐るべしです。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する