不在通知入れてほしかった

2016-10-30:Sun ◇ つ・ぶ・や・き

掃除機が壊れた話を別枠の記事で書きました。
その掃除機、早速届いたのですが。。。
今日は、昼間出かけることがわかってたので、
あさイチで郵便局に電話して、
伝票番号を伝えて、配達を夕方にしてもらいたいと交渉しました。
ヤマトさんなら、それが多分できるはずなんだけど、
郵便局はダメって言われてしまった。
今、配送中だから、出てしまってるもの止められないし、
不在通知を入れるから、再配達にしてくださいとのこと。
しかし、出かけて帰ってきたら、
宅配ボックスに掃除機が入っていました。
宅配ボックスギリギリの大きさで、
まぁ、今の掃除機は軽いけど、
上の方の階に住んでいるから、エレベーターで運ぶのも大変でした。
先ほど、郵便局のドライバーから電話があって、
宅配ボックス入れたけど、無事、受け取ってもらえたか?の確認。
そのとき、次回から大きいものは不在通知入れてくださいってお願いしました。
私は腰が悪いから、ホントに運ぶのが大変でね。
これって、お年寄りなら絶対、宅配ボックスから部屋まで運べないもん。
それでも新しい掃除機、早速組み立てて、お掃除しました。
今のは軽いので、掃除もしやすいです。
音も割と静かだし、
うちのお隣は音に対して、クレーマーだから、
音が大きいとクレーム来ても困るんで、ちょうどよかったわ。
th7J3C6ZF9.jpg

スポンサーサイト

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

いま何時?

アクセスカウンター

ご訪問サンキュ!

検索フォーム

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR