06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
27
28
29
30
   

やっと間に合った?

明日は、人間ドックです。
毎年、この日が怖い私。
胃カメラがどうしても苦手なんです。
それと、毎年、体重のこと等でお医者さんに叱られちゃう(゚Д゚;)
その他に今年は、麻疹の予防接種2回目以降、
酷い風邪をひいて、ずっと体調がいまいちでした。
風邪薬を飲んだり飲まなかったりだし、
数日前まで、咳がずっと出ていたし、
昨日まで左の耳の後ろのリンパ腺がずっと痛かった。
年には勝てない。。。
そう、実感する今日この頃です。
母くらいの世代からすれば「今から何を言ってるの?」っていわれそうですが、
こんなに調子の悪い日々は久しぶりだったのでした。
でも、やっと体調も何とか間に合ったというか、
今日は、かなり体調いいです。
それにしても明日、ホントに憂鬱だな。
imagesVT3T76H3.jpg

Comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR