2016
10.31

季節は進んだ

Category: 日々の出来事
10月は今日で終わりです。
今年も残すところ、あと2か月です。
毎年思うのですが、1年って早いな~って。
ここ1~2年は次々、ピンチになるような出来事が次々とあったので、
特に月日が過ぎるのは早いと実感してます。
季節もぐっと、進みましたね。
ついこないだまで、半そでだったんだけど、
もう、グッと寒くなり、初冬という感じです。
木枯らし1号も吹きましたしね。
imagesB015GJKO_20161031214733ecb.jpg
それで、今日、毛布の洗濯をしました。
前回、しまう前にも洗濯してあるから、そのままでもいいのですが、
私、結構、神経質でね(笑)
使う前にと思って、毛布を2枚洗いました。
何とか、そして乾きました。
これで、もう少し寒くなったら、この毛布の登場です!!images5K5V4ZC8.jpg

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top