覚悟を決めて

2016-11-01:Tue ◇ 日々の出来事

人間ドックは、今日の午後診です。
毎年、午後診でお願いしてます。
午前中は、いつもいっぱいだからというのもありますが、
午後診だと、朝7時までに朝食を食べておけばいいし、
朝早く、病院に行かなくていいのは助かります。
ちょうど、通勤ラッシュだし、もう、この時期だと寒いからね~。
無題
今日は、雨の予報が出ていたけど、
雨は朝のうちまでで、今は晴れてきました。
朝6時半には起きようと思ってたけど、6時過ぎには目が覚めたので、
ゴミ捨てをして、おかゆを食べました。
もう1度、寝ようか?って思ったんだけど、
2度寝すると頭痛がすることもあるし、そのまま起きて、
録画しておいた番組見たりしてます。
とにかく、気持ちを鎮めて。。。(笑)
昨日も書いたけど、胃カメラが怖くて、
images_20161101084636d78.jpg
心電図にまで影響が出たり、
ここ数年は、血圧が上がります。
よって、今年は、朝から静かにそして、気持ちをリラックスしておこうと思ってね。
検査の待ち時間にはウォークマン持参で、大好きな嵐を聞くことにします。
無題1
スマホを持って待っている人もいるから、ウォークマンは大丈夫なはず。
昨年は緊張のあまり、血圧が上がりすぎて、
胃カメラする前も図る羽目になりました。
そんなに気は小さくない方なんだけど、
体が反応するのよねぇ。



そういえば、実家では父が昨日心臓の検査、
母が口腔外科の検査に行ってるはずで、
何かあったら連絡来るかな?って自宅待機してたけど、
特に連絡はなかったので、大丈夫なんでしょう。
今日の人間ドックのことで頭がいっぱいで、
今は自分のことだけ考えたいから、あえて連絡しませんでした。
まぁ、困ったら何か言ってくるでしょう。。。
私だって、いつもいつも元気でいるわけではないし、
実家に電話すると、いつもテンション下がる話題多いからな~。
無事、人間ドックが終われば、1月の航空機を予約しようっと。
何かあるといけないので、変更できない早割はできず、
今回も株主優待券を使うことにします。
話がそれてしまったけど、覚悟を決めて検査に行ってくるわ~。
スポンサーサイト

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

いま何時?

アクセスカウンター

ご訪問サンキュ!

検索フォーム

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR