日々の出来事

今日から11月

 ←覚悟を決めて →早く着きすぎたけど
さっきの記事に、こちらの話題を書けばよかったんだけど。。。(笑)
とにかく胃カメラのことで頭がいっぱいなので、飛んじゃった。
出かける前に、こないだ壊れた掃除機の粗大ゴミ申し込みして、
インフルエンザの予防接種の件で、病院に電話。
予約は必要ないけど、毎年、予防接種の時間帯の制限とかあるから確認。
こないだ、麻疹の予防接種を断られたクリニックだけど、
まぁ毎年お願いしてるからね。
午後の受付の人がめっちゃ感じ悪いから、朝のうちに電話しました。
前もって、問診票をもらいに行かなきゃ!!
11月に入ると、なんか、のんびりしてたらすぐ年末になりそうだね。
年賀状も準備しないと。
昨年は12月に父が倒れて、帰省になったから、
用意していた年賀状がすべてダメになりました。
今年は、もう早めに宛名まで書いておくつもり。
高い印刷代払って用意してたのに、
そんなことになったから、今年は、自宅でパソコンで作ります。
宛名は手書きだけどね。
どうも、宛名までパソコンで・・・というのは、温かみがない気がして、
面倒でもせめて宛名だけは手書きします。
なんかDMみたいでいやなんだよねぇ。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【覚悟を決めて】へ  【早く着きすぎたけど】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【覚悟を決めて】へ
  • 【早く着きすぎたけど】へ