2016
11.02

昨日はさすがに・・・

Category: 日々の出来事
検査の疲れで、早めに寝ました。
ここ2年ほど、検査の時にトラブルがあって、
おととしは、検査の後の食事をお弁当にしたら、
食べ終えた後にお腹が痛くなり、1度、病院を後にしたけど、
また、病院に戻って休ませてもらいました。
昨年は、胃カメラの鎮静剤を打つのに、
ちょっと失敗してしまって、いつもより麻酔が多く入ってしまい、
帰りはふらついて、途中で休み休み帰ったのでした。
今年は、特にトラブルはなく、普通に帰ってきましたが、
家に帰ってから、どっと疲れて、早めに寝ました。


恐怖の胃カメラですが、
今年は先生が下手みたいで、
鎮静剤を打っていても、かなり苦しくて、
どうものどを傷つけられたか、今日は、喉が少し痛いです。
もともと、まだ、風邪も治りきっていなかったせいもあって、
喉も腫れていたしね。
そうそう、海老蔵さんのブログで、
風邪の時にカイロを背中に貼るといいってあったので、
ここ2日ばかり背中に貼っていたら、
かなり調子が良くなるのがわかりました。
前述ののどの痛みも、
今日、入浴後、背中にカイロを貼ったら、のどの痛みが和らぎましたし、
ずっと、腫れてリンパ腺が痛かったのも治ってます。
民間療法に過ぎないけど、背中にカイロ、試すといいです。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top