めいく・みー・はっぴー★ あわや・・・

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

あわや・・・

今日出かけていて、
たまたま、通った場所で、夕方事件がありました。
天王寺駅周辺なんだけど、
バットを振り回して、そのバットに当たった人2人が、
救急搬送されたようです。
事件の起こる30分くらい前まで、
私も天王寺に居て、
事件のあった場所は、昼間に友達と通ったんだよね。
少し時間が違えば、あわや、事件に巻き込まれるところだったかも?って思うと、
めっちゃ怖い。
10数年前、引っ越してきたころは、
天王寺って、まだ、かなりディープな感じが残っていたけど、
最近は、ハルカスや、キューズモール、てんしばエリアができて、
かなり明るいイメージになったから、
ついつい、警戒心を緩めていたけど、
改めてまた、気を引き締めて通行しないといけないなって思いました。
油断大敵やね。
【 2016/11/02 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する