グルメ

リベンジ、やまや

 ←あわや・・・ →人間ドックの後の。。。
11/2に、また、明太子のやまやさんに行ってきました。
今回は、以前、梅田のお店に一緒に行ったことのある友達と、
やっと、天王寺にできたよ~って話したら、行こう!ってことに。
今回は、鮭のハラス定食です。量もちょうどよかったです。
やまや
明太子食べ放題はめっちゃうれしい!
やまや (2)


お茶は、天王寺ミオに出店したばかりの家カフェおたまに行きました。
おたま (2)
塩大福のアイスとコーヒーです。
おたま
このアイス、食べると、笑っちゃうくらい塩大福です。
お餅もあんこも塩気もあります。
他にもほうじ茶アイスとか、いくつか種類あります。
今回は、お茶で行ったけど、この家カフェおたまも、ランチは明太子食べ放題らしいです。
こちらは、かねふくの明太子だそうです。
明太子食べ放題って、流行ってるのかしらね?(笑)
今度、こっちのランチにも行ってみよう!!



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【あわや・・・】へ  【人間ドックの後の。。。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【あわや・・・】へ
  • 【人間ドックの後の。。。】へ