fc2ブログ
リベンジ、やまや
2016 / 11 / 04 ( Fri )
11/2に、また、明太子のやまやさんに行ってきました。
今回は、以前、梅田のお店に一緒に行ったことのある友達と、
やっと、天王寺にできたよ~って話したら、行こう!ってことに。
今回は、鮭のハラス定食です。量もちょうどよかったです。
やまや
明太子食べ放題はめっちゃうれしい!
やまや (2)


お茶は、天王寺ミオに出店したばかりの家カフェおたまに行きました。
おたま (2)
塩大福のアイスとコーヒーです。
おたま
このアイス、食べると、笑っちゃうくらい塩大福です。
お餅もあんこも塩気もあります。
他にもほうじ茶アイスとか、いくつか種類あります。
今回は、お茶で行ったけど、この家カフェおたまも、ランチは明太子食べ放題らしいです。
こちらは、かねふくの明太子だそうです。
明太子食べ放題って、流行ってるのかしらね?(笑)
今度、こっちのランチにも行ってみよう!!
スポンサーサイト



23 : 34 : 11 | グルメ | コメント(0) | page top↑
<<人間ドックの後の。。。 | ホーム | あわや・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |