待てど暮らせど2

下の記事に書いた話のつづき。。。
16時までにお届けの指定をしたAmazonの荷物ですが、
結局、15時半になって、ドライバーさんからの電話。
「16時までお届けできません。」
では、何時に?と聞くと、
「17時半以降になります。」
よくよく、話を聞いてみると、
時間指定している荷物を先に配達していて、
まだ、それが終わってないので、後回しになるってこと。
でも、私、さっき、コールセンターの人に時間指定をお願いしたんだけど?
そしたら、実は、我が家の荷物はまだ、営業所にあるって。
びっくり\(◎o◎)/!
しかも、今、配達中の荷物もいつ終わるかわかんない感じの返答。
だったら、14時にコールセンターに時間指定をお願いしたんだから、
その14時のコールセンターからの連絡を受けた時点で、
荷物を持って出ていないとか、16時まで無理とか連絡してくるべきよね。
なんで、1時間半も放置するかな?
いつになるかわからないのでは困るから、16時が無理なら、17時までお願いできませんか?
とお願いしました。
それでも、なんかね、腑に落ちない。
荷物を持って出てないのなら、最初からその話をしたらいいのに、
17時半以降になるとか適当にいうの?
ネット上では朝7時10分に荷物持って出てるって載ってるじゃん!
その話を再度、コールセンターに連絡したら、
14時に連絡した際の時間指定は記録に残ってないといわれ、
対応悪すぎじゃありません?っていうと、
謝るどころか、すべて担当の営業所に話して、営業所からお客様に連絡入れますの一点張り。
ひと言、すみませんでもない。
それで、営業所からも一向に連絡もよこさない。
もういいわって思ってたら、16時15分頃、配達してくれました。
ドライバーさんはすみませんでしたって一言あったけど、
結局、うちの荷物、積み忘れたんじゃないかと思います。
以前もあったんだよね。
クリスマスケーキの配達で、時間指定してるのに、
うちのクリスマスケーキを積み忘れたので、
指定の時間に配達できないって連絡来たことあったんです。
まぁ、いずれにしても、無事届いたので良かったわ。
これで来年のカレンダーの準備は終わり。
あとは、ペコちゃんカレンダーを懸賞で当てないとね(笑)
51RQ1E25FUL__SL160_.jpg
51erZt1ytjL__SL160_.jpg
主人が横で聞いていていて、「このおばさん、怖~い」だって。
リラックマカレンダー、主人の好みで買ってるんじゃん!って言いたいのでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR