2016
11.07

冬支度の家事

Category: 日々の出来事
今日は、雨の心配がないというので、
夏布団をしまいました。
カバーを洗濯して、夏布団は干しました。
imagesYS913TAH.jpg
こないだは、冬の布団を出して、
毛布も洗ったので、もうこれで、冬の布団はOK!!


扇風機もしまいました。
images31BYHC8V.jpg
羽やら諸々、分解して掃除しました。
この扇風機の分解はいつも苦手です。
なかなか外れないのよね。


午前中いっぱいかかりました。
終わったら、頭痛がしてきて。。。
朝から張り切りすぎたかな(笑)
風邪も相変わらず。。。
空気が乾燥してるので、
家の中でもマスクしています。
でも、明後日から、かなり気温が下がるというから、
明日は、雨☂の予報だし、今日の晴れ間は貴重だなと。
寒いの苦手で、体の動き悪くなるから、
温かい時にいっきにやらないと。
頭痛が少し楽になったら、買い物にも行って来よう。。。
無題2
今日は立冬です。11月も7日だわ。
明日でいいやはやめて、今日のうちにできること、
ちゃっちゃっとやろう!!
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top