06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
27
28
29
30
   

テレビの影響はすごい

こないだの土曜の昼に放送していたウラマヨで、桃屋と相模屋豆腐の話をしていました。
桃屋の「ごはんですよ」のことをやってたんだけど、
その日の夕方、イトーヨーカ堂に行ったら、
4902880010130_common.jpg「ごはんですよ」かなり売れているらしく、
店員さんにリクエストして、倉庫から出してもらってる人がいました。
その人は2瓶買っていきました。
私は関東の育ちなので、ごはんの友、海苔の佃煮といえば、
「ごはんですよ」なんですけど、
関西は、磯じまんや、アラ!とかの方が有名ですよね?
放送でも、関西の市場はライバル競
合社があるっていってました。
CMは、今は片岡愛之助さんがやってるみたいだけど、
子供の頃から慣れ親しんだのは、三木のり平さんのもの。
2index.jpg
関西の人だと、このCMが大村崑さんだと思っている人も多いみたいですね。
何がなくても江戸むらさき~って、
子供の頃、よくCMで見たわ📺 
思い切り、昭和だね(笑)


相模屋豆腐も同様、イトーヨーカ堂では、
相模屋豆腐の商品をたくさん置いてあり、
少し安くしてました。
私は、list_13_04.jpgを買ってきました。
テレビの効果って大きいよね。
見てないようで、みんな見ているんだね~。


Comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR