avatar image

寒かったけど1日、活動してました

昨日の記事、Upしたつもりが、
Upし忘れてたわ(笑)
よかったら↓へ~つづく~
今日は、予報通り、真冬のようなお天気でした。
1度、外へ出たものの、あまりの寒さに、また家に戻り、コートを着て、
ニット帽もかぶり出かけました。、knitcap.pngfashion_duffle_coat.png


今日は、お友達とデニーズでランチしました。
郵便局で仕事してるお友達に、年賀はがきを年賀切手をお願いしていて、
今日、受け取りに行ってきました。
久しぶりにお会いしまして、いろんなおしゃべりに花が咲きました(笑)
ランチはデニーズで!
スープごはん~栗とごろごろ野菜
デニーズ
チョコレートブラウニー
ブラウニー


15時からは、別のお友達とお茶して帰ってきました。
パフェ
1日、有効に使うことができました。
こんなに昼間食べたので、夕食はミネストローネのみ。
昨日、大量に作ったミネストローネです(笑)

美味しいもん食べて、おともだちとのおしゃべり、
至福の時です💕
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する