06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
27
28
29
30
   

帰る日決めた

1月に実家に帰るのですが、
今日、航空券を予約しました。
何があるかわからないので、
早割はやめて、株主優待運賃の席にしました。
株主優待券は、先週、金券ショップで買っておいたのです。
これで、株主優待席が空いていれば、
予約変更可です。
北海道は大雪で、飛行機が飛ばないということもあるからね~。
天気が心配な時は変更できるしね。
帰省まで2か月ありますが、
少しずつ、準備しないとね。


今日は久しぶりに当選がありました。
画像UPはしませんが、
イトーヨーカ堂&グリコアーモンドピークの懸賞で、
今年収穫されたアーモンドだけ届きました(笑)
アーモンドって体にいいのよね。
少しずつ食べようと思います。
スポンサーサイト

Comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR