めいく・みー・はっぴー★ 久しぶりの当選

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

久しぶりの当選

★以前の記事に画像を載せなかったけど、
写真を撮ったので載せます。「アーモンドだけ」
アーモンドだけ
グリコ&ヨーカドーの懸賞。
ホントに、アーモンドだけ入ってます(笑)


★クオカード500円
リポD
リポDの懸賞。応募マークをくださる、お友達がいて、それでの当選。
ありがたいなぁ。。。


★マールブランシュ デニッシュ食パン
マールブラン酒
FM京都(αstation)での当選。
滋賀の実家から帰る際の、クルマの中で聞いていた番組へ応募したら、
ホントに当たった!!
このデニッシュ食パン1本1000~1300円するらしい。
私は、めっちゃ喜んだけど、主人はあまりテンション高くなってくれなくて残念!
喜んでくれると思ったのになぁ。。。


このほかに、画像はないけど、じゃがりこや、iPhoneケースがツィッターで当選しました。
最近、応募も少なめだし、ツィッターの当選があまりないので、
ちょっと、寂しいなって思ってたけど、当たるとうれしいですね。
まぁ、懸賞は、山あり、谷ありです。
楽しく続けていくのが一番だと思っています。
ぼちぼちやろうっと。
【 2016/11/13 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する