めいく・みー・はっぴー★ 偏頭痛

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

偏頭痛

今日みたいなどんよりして、雨の日は、
頭が痛くなったら嫌だな。。。って思っていた午前中。
やはり、午後になったら、微弱ながら、頭痛がしてきた。
横になるほどでもなく、
普通に活動はできるけど、でも、だんだんと痛くなってきた。
th1O6IZP2A.jpg
そのうち、ウトウト、パソコンの前で寝てしまった。
そしたら、お友達から電話があって、
寝ぼけていたし、せっかくのお話に、
いいお返事ができず、重ねて申し訳なかったなぁ。
偏頭痛がする回数は、以前に比べたら、かなり減ったけど、
ホントに困るわぁ。
今日は、早めに寝ることにします。
明日に備えて!!
そういえば、スーパームーン、
今日は期待できなさそう。。残念だわ。
無題
【 2016/11/14 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する