GUパジャマあったかい

2016-11-17:Thu ◇ 日々の出来事

今日は、GUでパジャマを買ってきました。
寒くなってきたので、ルームウエア兼パジャマです。
最初、ユニクロに行ったのですが、以前から安売りしていて買おうと思ってたものが、
サイズも色も好みのはないので諦めて、
GUへ行きました。
昨年、実家に行ってた時もユニクロが近くにないから、
GUで、パジャマ買ったことを思い出したのです。
キューズモールは、ユニクロとGUが同じフロアにあるので、
めっちゃ助かります。
12666390_l.jpg
早速今、家で着てますが、めちゃくちゃ温かいです。
ユニクロよりも値段が手ごろだし、ユニクロのパジャマより温かいです。


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

いま何時?

アクセスカウンター

ご訪問サンキュ!

検索フォーム

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR