avatar image

何もしなかった(笑)

風邪でしんどいので、ホントに昼間は何もしなかった。
なんでこんなに風邪やら、ぎっくり腰やら続くんだろう。。。
久しぶりに実家に電話したら、母にも心配されちゃった(゚Д゚;)
ホントに寒くなる季節は苦手です。
実家に帰る1月までには、体調整えないとね。
外に出るときはマスク必須アイテムにしようっと。
そうそう、お昼に地震があって、ちょっとびっくり。
警戒警報鳴らなかったけど、結構、揺れが大きかったよね。
慌てて、暖房のスィッチ切りました。
大きい地震の前触れでないといいのですが。。。
短大時代の東京の友達からメールが来て、
たわいのない話だったけど、
たぶん、地震のことで気にかけてくれたみたい。
ありがたいよね💕
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する