2016
11.19

おかずいっぱい

Category: 日々の出来事
主人が実家から帰ってきました。
夜7時半くらいだったかな~。
姑がたくさんおかずを作ってくれていて、
それをたくさん持ってきてくれました。
私が行かなかったので、姑ががっかりしていたといってました。
ホントかな?(笑)って思うけど、
でも、このたくさんのおかずを見ると、
まんざら嘘でもなさそう(大笑)
(普通は、息子と2人の方がいいと思うんだけどね。)
私の母は、もうほとんど料理をしない人なんで、
こうやって、親の手作りのおかずをもらえるのはすごくうれしい。
私の母の場合、私がいたら、私に作ってもらいたい人だからね。
法事とか家を守るということになると、
ちょっと、面倒なところもあるけど、
基本的に姑は優しい人。
意地悪されたり、そういうことは1度もないから。
長生きしてほしいです。
来月は会いに行かなくちゃね。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top