日々の出来事

珍しいことに・・・

 ←半世紀ぶりのリニューアル~新しいものと古いもの →やってしまった
昨日に比べたら、風邪はマシになりましたが、
食欲があまりなくてね。
食べるの大好きな私にしては、とても珍しいことです(笑)
主人に「私があまり、ごはん食べないんだよ、心配してよね!」っていったら、
「普段、たくさん食べてるだけじゃん!食べる量が少なくなっただけだろ!」って、
全然心配してくれず。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、確かに私は普段から食べ過ぎなのかもしれないわ(大笑)
それにしても、しんどい風邪、こないだから2連発は、
とてもきついです。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【半世紀ぶりのリニューアル~新しいものと古いもの】へ  【やってしまった】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【半世紀ぶりのリニューアル~新しいものと古いもの】へ
  • 【やってしまった】へ