それなりに年を重ねている

私は出席できなかったけど、
先月、中学の同窓会があって、
その時の様子が、同窓会のHPにアップされているのを、
昨日、見ました。
前回は3年前にやっていて、その時は私も出席しました。
たった3年なんだけど、それなりにみんな年を重ねている感じ。
しかしながら、子供の頃の面影が消えている人も多くて、
写真だけでは、誰?ってわからない人もいました。
そういう私も、同級生からはどう見られているのでしょうね(笑)
きっと、年相応のおばちゃんに見られていることでしょう。
3年前、同じクラスだった男子に、声は昔と変わらないねっていわれました。
声って、年を重ねると多少、低くなると思うのですねぇ。。。
どうなんでしょ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR