2016
11.23

勤労感謝の日

Category: 日々の出来事
朝から、どんよりしています。
勤労を感謝する人は、今日は、こっちに帰ってきてません(笑)
週の真ん中の休日ですからね。
勤労を感謝する人は、今日は1日、東京で寝ているそうです(大笑)
東京は、今晩から明日のかけて雪の予報が出ているそうです。
大阪も朝から寒いよね。
昨日は、どんよりしていても暑いくらいだったのに。
おかげで風邪が治りません。
寝込むほどでもないし、それほど調子も悪くありませんが、
咳がついちゃいました。
いったい、インフルエンザの予防接種はいつ打てるのか???
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top