日々の出来事

洗濯物はよく乾いた

 ←驚く →映画「幸福のアリバイ」
気温は低いけど、空気が乾燥しているのか?
洗濯物はよく乾きました。
th2GRR08P3.jpg
主人は今週末は帰らないので、
ゆったりした金曜日。
出かけたかったけど、寒さにくじけ、
風邪もパッとしないので、
1日、1歩も出ず。
クリスマスの刺し子ふきんを、チクチクと縫いながら、
録画をためてしまったドラマを午後から見ていました。
thP3Z6HCO2.jpg
土曜日で街は混んでいるかもしれないけど、
明日は、ちょっと出かけようかな。
ハルカスのお得なクーポンもあるし、
ハルカスの無印良品は今日、開店してるので見に行きたいし、
ミオは5倍ポイントだし、ユニクロの創業感謝祭りに、
GUのパジャマ、もう1着買いたいし。
すべて、天王寺で用が済むので、便利になったなあ~って思います。
実家に帰るためにユニクロやGUは、防寒下着等々、防寒対策衣類を見に行きたいのでした。



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【驚く】へ  【映画「幸福のアリバイ」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【驚く】へ
  • 【映画「幸福のアリバイ」】へ