映画「幸福のアリバイ」

320_201611261717505d7.jpg
ツィッターでチケットが当選していたので、
今週見に行ってきました。
陣内孝則さんが監督していて、
オムニバス映画です。
OL時代に見た「バカヤロー」という、
オムニバス映画に似ている作品で、
懐かしい感じもしました。
ここ1年ほど、チケット買って誰かと一緒に行くのって、
本当に行けるか?って、何かあったら?って思うので、
映画も1人で行ってたんだけど、
チケットペアだったので、同じような生活スタイルのお友達に声かけしました。
お互い、キャンセルや延期になっても、
状況が理解できるからな~って。
今回は、私は大丈夫だったけど、
お友達の親御さんが具合が悪くなってしまい、
予定変更になったのですが、
それでも無事、見に行くことができて良かったです。
だんだん、親が年を取ってくると、
いろんなことがあるものです。
病気は待ってくれないしね。
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR