めいく・みー・はっぴー★ こないだドキドキして受け取ったものは・・・

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

こないだドキドキして受け取ったものは・・・

お土産
こないだも記事にしましたが、しばらくしてなかった友人からいただいたものがこれです。
道の駅スタンプラリーをしてくださり、応募することになってたりしてね、
ありがたいものばかり。
あれから、メールでお話ししたのですが、
大分のかたなのですが、
以前の大きな地震の際に、メールで連絡をしてみたりしたことが、
とても喜ばれたらしい。。。
こないだ、別の記事で、
ものすごく心外な対応をされたこと書いたけど、
いろんな人がいるもの。
いやなこともあったけど、こうして、
気持ちが通じるお友達がいるということは、うれしいな。
【 2016/11/27 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する