これからだんだんと多くなるのかな

2016-11-27:Sun ◇ つ・ぶ・や・き

昨日届いた喪中はがき
新婚の頃、同じ社宅に住んでいたかたからでした。
今年、ご主人が亡くなられたとのこと。
まだ、62歳だったそう。
このかた、偶然なのですが、
主人の2番目の姉のマンションの下の階に住んでいるのです。
お友達というより、先輩の奥様。
それにしても義姉は何も言ってなかったので、びっくり。
同じマンションといっても、たくさん住んでいるし、
個人的なお付き合いがなければ知らないもんだしね。
ご主人が亡くなられたという話は、
う~ん、身につまされます。悲しいです。


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

いま何時?

アクセスカウンター

ご訪問サンキュ!

検索フォーム

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR