2016
12.04

買っちゃった

Category: 日々の出来事
ここ半月ほど、洗濯機の蓋が開かなくなってしまうという事態に困っていました。
動くのに問題ないのに、
最後、洗濯終わって蓋が開かない(ノ_<)
何とか、試行錯誤して開けていたんだけど、
その蓋が開かなくなるという頻度が増えてきました。
それで、昨日、買うことにして、
今日、納品してもらいました。
メーカーは前回と同じで、機種も、
前回の品物が進化したものにしました。
その方が、使い方がほとんど同じなのです。
メーカー違うと微妙に使い方違うもんね。
また、ついている装置も微妙に違うし。
新しい洗濯機は音が静かです。
こないだ、掃除機が壊れて、
今回は洗濯機。続くよね。
450-20130318222035166127.jpg

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top