avatar image

唯一、ファンクラブに入ってました

images0BLKYESA.jpg
こないだ、BSで35周年ライブの一部の放送がありました。
途中から気が付いたので、全部見れなくて残念だったけど、
20代の頃、大好きだった角松敏生さん🎶
ライブ映像を見ていると、昔、行ったコンサートを思い出しました。
TAKE YOU TO THE SKY HIGHという歌の時に飛ばす紙飛行機を、
まず、会場に行ったらチラシで折ったことなどね。
今は、付き合いがなくなってしまったけど、
ライブに一緒に行く、ライブ友達もいたなぁ~。
ファンクラブにも入ってたんだよね。
なつかしいな。
また、いつかライブに行きたいな♬
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する