めいく・みー・はっぴー★ 久しぶりのMフェア

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

久しぶりのMフェア

news_header_1210MUSICFAIR_1.jpg
19年ぶりのミュージックフェアに吉川晃司さん登場🎶
きれいに年齢を重ねていってますね。
最近では、俳優としての活動が多そうで、
昨年の下町ロケットの財前部長は渋くてよかった!!
モニカの頃の、吉川さんも好きで、
映画も観に行きました。
若い頃は、寡黙のイメージだったけど、
昨日はたくさんおしゃべりしていて、
面白い人なんだと思いました。
水球を学生の時にされていた関係なのか、
オリンピックの水球を応援する歌を作っているようです。
こうやって、あまりメジャーではない競技を、
ミュージシャンが応援するのっていいですよね。


1e31b668267311c1c7f172645c926ce3e6943f90.jpg
そして、大黒摩季さんもミュージックフェアに久しぶりに出てました。
病気を克服されての復活!
主人が昔、大黒摩季さんが好きで、うちに確かアルバムあると思います。
今聞いても、共感できる歌が多いです。
他に、チューブの春畑道哉さんが出てました。
どのかたもだいたい同世代で、
若い頃、よく聞いたなあ♬🎶🎶
【 2016/12/11 】 テレビ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する