日々の出来事

冬らしくなってきた

 ←顔文字大賞というのもあるんだって。 →冷たい雨☂
今朝起きたら、もうベランダのサッシがみんな結露していた(´・_・`)
今朝は、かなり冷え込んだみたい。
エアコン暖房の設定21度にしてるけど、21度でもかなり動いているもんね。
こないだまでは、21度だと昼間は止まっているほうが多かったのに。
やっと、冬らしくなってきたかな。
寒いの嫌いだけど、昨年からずっと実家にいたせいで、
以前より寒いのには、強くなったかも。
でも、冷え込んだせいか、左手首が痛くて、
サポーター巻いてます。
smartphone_kensyouen.png
(私はスマホじゃないけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【顔文字大賞というのもあるんだって。】へ  【冷たい雨☂】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【顔文字大賞というのもあるんだって。】へ
  • 【冷たい雨☂】へ