日々の出来事

冷たい雨☂

 ←冬らしくなってきた →手だけでなく腰も痛かった
雨の予報は当たりました🎯
午後から、冷たい雨が本降りです。
気温は高めだけど、ぬれたら風邪ひいてしまいそう。
こんなお天気だったけど、
午前中は髪の毛を切りに行ってから、
お友達と待ち合わせてランチしてきました。
三宝庵
三宝庵で!体に優しいおかずばかりでした。
TSUMUGI.jpg
久しぶりにツムギでお茶。
いっぱいおしゃべりして帰ってきました。
次にお会いできるのは、きっと春🌸の頃になると思います。
帰省まで1か月切りました。
明日からは、少しづつ家のことやらないとね。
手が痛いので、いろんな作業に時間がかかりますから(´;ω;`)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【冬らしくなってきた】へ  【手だけでなく腰も痛かった】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【冬らしくなってきた】へ
  • 【手だけでなく腰も痛かった】へ