昨日は久しぶりに

主人の実家に日帰りで帰ってました。
先月は、風邪をひいて帰れなかったんです。
姑は、少し体調を崩してたみたいだけど、
私達が行くと喜んでくれました。
今回は年賀状のあて名書きをしてきました。
50枚ほどですが、高齢なので、いろんな行動が疲れやすくなっているから、
あて名書きはよろこんでもらえました。
ほかに車で買い物に行ったりね。
短い時間だったけど、いろいろ用事を済ませました。
それと、北海道に行くときにはくブーツも買ってきました。
靴底が滑り止め対策を施しているものでないと、
雪道を歩くのが厳しいのです。
大阪だとそういったブーツはあまり売ってないので、
主人の実家のほうは雪が多いから、
雪道対応の靴が手ごろな値段で、多く売ってます。
(雪ですぐ靴がだめになってしまうから、高いものはいらないのでね)
yjimage10OEN842.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR