めいく・みー・はっぴー★ 昨日は久しぶりに

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

昨日は久しぶりに

主人の実家に日帰りで帰ってました。
先月は、風邪をひいて帰れなかったんです。
姑は、少し体調を崩してたみたいだけど、
私達が行くと喜んでくれました。
今回は年賀状のあて名書きをしてきました。
50枚ほどですが、高齢なので、いろんな行動が疲れやすくなっているから、
あて名書きはよろこんでもらえました。
ほかに車で買い物に行ったりね。
短い時間だったけど、いろいろ用事を済ませました。
それと、北海道に行くときにはくブーツも買ってきました。
靴底が滑り止め対策を施しているものでないと、
雪道を歩くのが厳しいのです。
大阪だとそういったブーツはあまり売ってないので、
主人の実家のほうは雪が多いから、
雪道対応の靴が手ごろな値段で、多く売ってます。
(雪ですぐ靴がだめになってしまうから、高いものはいらないのでね)
yjimage10OEN842.jpg
【 2016/12/18 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する